2016/04/12

" Ambition "


今回はこのブログをご覧いただいております皆さまに

厚かましいお願いがあり、投稿します。

こちら、ショップブログ共に

広告を付けています。

皆さまの1クリック、1円になるかならないか。

その1日1クリックをお願いします。

ボクにはその広告収入でやりたい

野望があります。


自腹でも募金でも援助でも借金でも博打で得たお金でもなく

皆さまのクリックによって得た収入で

成し遂げたい事があるのですが

ここでは書けません。 

直接聞いてもらえたりすれば

お話できますが

活字には残せないんです。


当然無理にとは申しません。

ご協力をいただけると幸いです。

実現した日を夢見て

これからも頑張りたいと思いますので

あたたく見守っていただけると幸いであります。

宜しくお願い申し上げます。