2016/03/11

" Langlitz Tokyo Motorcycle Run "


少し前にお伝えしていました

恒例のモーターサイクル・ランを下記日程でやりたいと思います。

日時:3月20日(日) ※雨天時中止です。 
 AM 9:00集合です。

集合場所: 東名高速 海老名SA下り
(ガソリンスタンド向かいのゼブラゾーン)

いつも通り 大井松田 ICにてUターン

上りに乗り換え、中井PAにて休憩

そこからは、各自解散となります。

私は海老名SAで給油後、店に戻ります。
是非 一緒に御来店なさって下さいw。

ちょっと走って、おしゃべりして。

皆さんで楽しんでいただければと思いますので

お誘い合わせの上、沢山のご参加を

楽しみにお待ちしております。


もちろん、こちらやSNS等でご覧いただき

私と面識のない初めましてのみなさま

大大大歓迎です。

高速道路を走行できる乗り物でしたら

何でも大丈夫です。


楽しみましょう!